静まる ホーム > ドリップパック コーヒー飲み比べセット

ドリップパック コーヒー飲み比べセット

これからコーヒーを本格的に楽しみたいと考えている人にピッタリのドリップパックです。

コーヒーのテイストの話になると必ず出てくるのが、「苦み」と「酸味」です。

「苦み」が強いコーヒー、「酸味」が強いコーヒーといわれてもいまいちピンとこない方向けに違いが分かりやすい2種類のスペシャリティコーヒーと、バランのとれた当店の看板ブレンドを飲み比べていただけるようにドリップパックにいたしました。

当店のロゴ入の化粧箱に入れてお届けいたしますので、プレゼントにもご利用ください。

※当店のドリップパックには一般的なドリップパック(8g)より多めのコーヒー豆(12g)を入れております。  マグカップなどで気持ち多めにコーヒーを淹れ、ゆっくりとお楽しみください。
内容量ドリップパック(12g)3袋(STERNEオリジナルブレンド 1袋、苦みの強いコーヒー 1袋、酸味の強いコーヒー 1袋)

※軽減税率対象商品

  • 標準価格:OPEN価格
  • 販売価格:¥756(税込)¥700(税抜)

ご注文から出荷までの目安:通常5日

数量:  袋

〇STERNE オリジナルブレンド


「生活をちょっとだけ充実させる毎日飲みたいコーヒー」を目指して作った看板ブレンドです。 煎りの深さを中煎りに揃えたうえで配合することにより、苦味をマイルドに抑え、甘み酸味コクがバランスよく味わえるコーヒーになっております。

〇苦みの強いコーヒー(バリ島 神山ハニープロセス)

完熟した真っ赤なチェリーを、ひと粒ひと粒優しく摘みとり、コーヒーの甘味成分であるミュシレージを残す“パルプドナチュラル”にて精製。燦々と輝く南国の太陽のもとで天日乾燥します。
この精製方法は乾燥期間に外側のミューシレージの水分が蒸発しながら蜂蜜のようにベタベタするために「ハニープロセス」とも呼ばれています。
さらにハンドピックによる選別を重ね、厳選された豆は大粒で整った綺麗な外観をしています。
これらの工程を経て完成したバリ島神山ハニーはしっかりとした甘みと、適度なコク、後から優しく感じる酸味を感じられるコーヒーになっております。

〇酸味の強いコーヒー(エチオピア イルガチェフ)

取扱ショップ

静岡県富士市の自家焙煎コーヒー専門店シュテルネです。世界各国から厳選して仕入れたコーヒー豆の個性を引き出すため、富士山の麓に構えた焙煎所で日々焙煎を行なっています。生産農家の方々の思いの詰まったスペシャリティコーヒーをお楽しみください。

  • 【住所】 〒416-0954 静岡県富士市本市場町786
  • 【TEL】 090-1726-1622

関連商品