静まる ホーム > EMW(ハウスケア用発酵液)

EMW(ハウスケア用発酵液)

☆薄め液の作り方☆

500mlのスプレーヤーの場合、EMWを大さじ1杯程度、バケツで多めにつくる場合は、大さじ3杯程度が目安です。

※うすめ液は日持ちがしないので、その日のうちに使い切ってください。
残ってしまった場合は、EMWの原液をさらに少量加えて、排水口から流せば水質浄化に役立ちます。
※使用したスプレーは毎回きちんと洗い、しっかりと乾燥してください(お湯を使うときれいに洗えます)。
※EMWは、冷蔵庫には入れず、密閉状態にして、温度差がなく、直射日光の当たらない流しの下などに保管しましょう。
※開封後は2ヶ月以内にご使用になることをおすすめします。
ヨーグルトでおなじみの乳酸菌やパンやお酒の発酵に利用される酵母などの有益で安全な微生物を、植物性原料(柑橘類、穀類等)に含まれる糖分やタンパク質などを利用して培養したものです。

微生物の発酵のチカラで汚れやニオイの元を分解し、お部屋の空気や環境をよりよいものにしてくれます。

〇かんきつ系の爽やかな香り。
〇薄い黄色の液体(うすめて使うので、衣類などの色移りの心配はありません。)

JANコード:4545447000016

  • 標準価格:OPEN価格
  • 販売価格:¥1,573(税込)¥1,430(税抜)

ご注文から出荷までの目安:通常5営業日

数量:  個

●発酵のチカラで家中キレイに!

☆汚れがよく落ちる
 善玉菌の発酵由来の酵素が汚れを元から分解します。

☆ニオイが消える
 善玉菌の発酵由来の有機酸がアンモニアを除去します。

☆赤ちゃんやペットにも安心
 成分が天然素材なので、スプレーの際、赤ちゃんやペットが吸い込んでも安心です。

☆日々の汚れをためないから、おそうじの時間が短縮
 がんこな汚れになる前にサッときれいに拭きとれて、汚れもつきにくくなるので手間がかかならくなります。

☆家中のお掃除、洗濯、ペットの消臭まで使えるので経済的
 化学的なものを一切含んでいないので素材や場所を選ばずどこにでも使えます。
内容量 500ml
成分

取扱ショップ

大地の恵みを含んだ農産物や、安心・安全な食材、〝リアルフード〟を提供しています!扱っている調味料やお菓子などの食品類は、安心な原材料を使い、合成保存料など化学薬品を使わない製品です。表面的な見栄えや美味しさとは無縁の、身体の芯からうれしい製品揃いです。

  • 【住所】 〒420-0867 静岡県静岡市葵区馬場町91
  • 【TEL】 054-221-4046