静まる ホーム > シャボン玉 酸素系漂白剤

シャボン玉 酸素系漂白剤

人にやさしいものは自然にもやさしい。
1975年、無添加せっけん「シャボン玉石けん」は誕生しました。安心、安全なものを求めるお客様のために。

〇酸素系なのでツーンとした嫌な臭いがせず、色柄もののお洗濯にもご使用いただけます。
〇洗濯やシミ抜きだけでなく、食器や台所用品の除菌・除臭に!
〇ベビー用品の漂白・消臭・除菌、塩素系漂白剤が使用できないステンレス水筒の茶渋、コーヒー渋の漂白にもご使用いただけます。
〇生活のさまざまなシーンで活躍してくれる上に、環境にもやさしい商品です。
〇環境にやさしい素材や身近な素材を使ったナチュラルクリーニングシリーズです。

JANコード:4901797033164

  • 標準価格:OPEN価格
  • 販売価格:¥726(税込)¥660(税抜)

ご注文から出荷までの目安:通常5営業日

数量:  個

●注意事項

●デリケートな繊維のシルクやウール、水洗いの出来ない衣類、含金属染料で染めた衣類、
 金属製の容器、ステンレス水筒の外装、アルミ製のもの、ボタン、バックル、漆器などには使用できません。
●粉末や水に溶かした液が皮ふについたときは、すぐに水で洗い流してください。
●飲み込んだ時は、吐き出さず、すぐに口をすすぎ、コップ1~2杯の水か牛乳を飲んでください。
●目に入った場合は、こすらず、すぐに水で十分に洗い流してください。
●上記いずれの場合も、異常が残る場合は専門医に相談して下さい。
●幼児の手の届くところに置かないでください。
●衣類に直接かけず、よく水に溶かしてください。
●漂泊中は直射日光の当たる場所を避け、漂白後はよくすすいでください。繊維が黄ばむことがあります。
●効果が落ちますので、塩素系漂白剤や還元系漂白剤と併用・混合しないでください。
●水洗いできない繊維には使わないでください。
●直射日光の当たるところ、または高温のところに置かないでください。
●本製品は食品ではありません。
内容量 750g
成分 過炭酸ナトリウム(酸素系)
液性 弱アルカリ性

取扱ショップ

大地の恵みを含んだ農産物や、安心・安全な食材、〝リアルフード〟を提供しています!扱っている調味料やお菓子などの食品類は、安心な原材料を使い、合成保存料など化学薬品を使わない製品です。表面的な見栄えや美味しさとは無縁の、身体の芯からうれしい製品揃いです。

  • 【住所】 〒420-0867 静岡県静岡市葵区馬場町91
  • 【TEL】 054-221-4046